絵日記
現在の閲覧者数: にほんブログ村 ブログブログへ 商品開発室のアリバイ★社長~!こんなの出来ました お酒を飲む口実

商品開発室のアリバイ★社長~!こんなの出来ました

少し変わった小麦屋さんの商品開発室。その実態は何でも屋さん★年齢・性別詐称疑惑つきキー坊の仕事のアリバイ

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

お酒を飲む口実

今月に入ってから、飲み会続きで。
うっかり・・・


さて、続きを読む前に・・・
にほんブログ村 ブログブログへ←ココのポチっとなが励みになりまっす!






破産してしまいそうな勢いです(滝汗)

ひと月でこんなに、外食することもないので。
不景気なこのご時世では減ってきているのかもーですが。
お付き合いの多いサラリーマンは大変やなぁ~なんて思ってしまいます。

が、先週末の急遽飲み会は




バスケ仲間の税理士試験、合格祝い!

楽しく、美味しく、嬉しいお酒を飲ませてもらったよ。
こう言う口実は、とても嬉しいです。



さて。人事評価を提出すべく・・・
てか、出さなかったらお叱りを受けたので
大慌てで、自分のやってきた仕事を洗い直し。

あんなに時間があったのに。
また、試作記録が抜けていたり。
報告して無いこともあったり、、、、だからもうね




自分から、ボスの部屋へ飛び込み
ダーイブですよ、ダイブ。
副社長室にしようかボスの部屋にしようか迷いましたが。

ボスがお出掛けまでの約1.5時間。
キー坊があまりに口下手なため結局9割ボスが口を開いておいででしたが(苦笑)
最後は

「たまにはこうして、ザックバランに話をしようじゃないか
キー坊くんの行動が全然見えないから

と、痛いトコを突かれました。
ささ、どの仕事からやっつけるべきか・・・?

■コチラでレシピや作レポ ブログを書いてます。
よければ覗いて下さい。美味しいものが作りたい病
スポンサーサイト

テーマ:腐女子の独り言。 - ジャンル:ブログ

    2009/12/15(火) 15:47:42| 本日のお仕事 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<リベンジ! | ホーム | あの続き>>

コメント

はじめまして

ランキングよりきました。面白いサイトですね。
  1. 2009/12/27(日) 20:39:52 |
  2. URL |
  3. LUCK #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: はじめまして

LUCK様

訪問アリガトウございます。

> ランキングよりきました。面白いサイトですね。
*****
うーん。
アリガトウございます。
  1. 2009/12/28(月) 09:36:41 |
  2. URL |
  3. kyee坊 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dokuhakikyeebou.blog53.fc2.com/tb.php/703-890a0c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
