絵日記
現在の閲覧者数: にほんブログ村 ブログブログへ 商品開発室のアリバイ★社長~!こんなの出来ました あの続き

商品開発室のアリバイ★社長~!こんなの出来ました

少し変わった小麦屋さんの商品開発室。その実態は何でも屋さん★年齢・性別詐称疑惑つきキー坊の仕事のアリバイ

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

あの続き

冬になると誰も彼もがブーツですよ!
この頃の若い男子もブーツにパンツの裾イン!!

まぶしい…


さて、研究室のお洒落なかわいこちゃん。
背も高けりゃ、スレンダーで足も長い。
そのおみ足にはブーツ!ブーツ!!ブーツ!!!
ブーツも靴やから、1足・2足、、、、と数えるものだ思うのですが。

更衣室の下駄箱に置かれたブーツを見る度に・・・

さて、続きを読む前に・・・
にほんブログ村 ブログブログへ←ココのポチっとなが励みになりまっす!






1本、2本、3本、、、



て、数えたくなります。
え?
ならへん?


ま、それは人それぞれってことで(笑)
さて、すっかり忘れておりました。
クッキーのサンプルを提出をしてどうやったんか。





好評でしたよ~!

とのお声が。
わー、とてもウレシイ♪

DSCF5509_edited.jpg
この、ディアマンと
DSCF5560_edited.jpg
キュービックのクッキーと。
作りましたのはいいのですが。

ココからが問題。
流石に一回こっきりではなく同じものを70個ずつ作る。





う、腕が試されます(汗)

キー坊の仕事も『手を揃える』ってことにとても神経を使いますが
それでも、やっぱりお金を貰ってモノを作っているプロの人達ってすごいのなー。
同じモノを作るのってすごいことなのなー。
気を使いすぎて


うっかり、お腹壊しちゃったよ。キー坊ったら(苦笑)

初回限定、クリスマスヴァージョン
DSCF5558_edited.jpg

DSCF5562_edited.jpg

DSCF5561_edited.jpg
ラッピングしときました。
レストランのロゴ入れたシールも付けて。

とてもお勉強になりました。

大学でも少し勉強したけど。
あーそろそろキー坊さんも経営的なことも勉強せなあかんかしらね?
なんてことも、この仕事で思わされました。

■コチラでレシピや作レポ ブログを書いてます。
よければ覗いて下さい。本日の写真のクッキーのレシピも載ってます。
美味しいものが作りたい病
スポンサーサイト

テーマ:(´・ω・`)b ハリキッテコーッ - ジャンル:ブログ

    2009/12/14(月) 15:15:52| 本日のお仕事 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<お酒を飲む口実 | ホーム | 自己評価>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dokuhakikyeebou.blog53.fc2.com/tb.php/702-19e2c62c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
