絵日記
現在の閲覧者数: にほんブログ村 ブログブログへ 商品開発室のアリバイ★社長~!こんなの出来ました 時間の流れ

商品開発室のアリバイ★社長~!こんなの出来ました

少し変わった小麦屋さんの商品開発室。その実態は何でも屋さん★年齢・性別詐称疑惑つきキー坊の仕事のアリバイ

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

時間の流れ

先週の土曜日。
中秋の名月でしたね~。
自宅前に置いていたチャリが忽然と姿を消して丁度一年です。

悲しきかな。



雲にかかったり
雲から顔をだしたり



キー坊は、用があって実家に帰っていたので
「お月見しよー」
っつうかあちゃんキー坊と、お団子買いに走って

ススキを背後に、月明かりを外でぼおーーーっと眺めました。
あぁ、田舎サイコー

さて、続きを読む前に・・・
にほんブログ村 ブログブログへ←ココのポチっとなが励みになりまっす!





実家に帰ると、忙しいけれど。
一日の終わりに、夕日を浴びて

一日が長い気がして。
なんだか充実してる満足感がいつもいっぱいです

DSCF5229_edited.jpg

DSCF5230_edited.jpg
瀬戸の夕暮れです。ぼんやり瀬戸大橋が見えます。

ダイビングをするので、チョローっと色んな海みてきましたけど。
それに、出勤途中にも海は見てますけど。



島々が見えて、グリーンではなく蒼でもないブルーで穏やかな瀬戸内海の
ココの海が、一番好きです。
三つ子の魂・・・的なものかもしれませんけど(笑)


さて、徐々に開発展が近づいてきました。
細かいコトをまだまだやらなアカンのですけどー。
今日は
小麦胚芽酢のサンプル瓶のラベル作って、ラッピングしてみました
DSCF5256_edited.jpg
紐がいまいちキマってないけど。




あーら、高級そうじゃない!
と、今年も一人で自己満足♪

ただし。
販売の際や、サンプル提出の際に
この包装はつきませんけどね

■食品開発展、バナー
hi-stec_regist.gif

■コチラでレシピや作レポ ブログを書いてます。
よければ覗いて下さい。美味しいものが作りたい病
スポンサーサイト

テーマ:(´・ω・`)b ハリキッテコーッ - ジャンル:ブログ

    2009/10/06(火) 15:09:00| 本日のお仕事 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<Too many cooks spoil the broth. | ホーム | 見るとやるは大違い!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dokuhakikyeebou.blog53.fc2.com/tb.php/682-2cf16b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
