絵日記
現在の閲覧者数: にほんブログ村 ブログブログへ 商品開発室のアリバイ★社長~!こんなの出来ました 2009年10月

商品開発室のアリバイ★社長~!こんなの出来ました

少し変わった小麦屋さんの商品開発室。その実態は何でも屋さん★年齢・性別詐称疑惑つきキー坊の仕事のアリバイ




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

仕事

先週末。どうにもこうにも。
逃亡してきました。ココに。

さて、続きを読む前に・・・
にほんブログ村 ブログブログへ←ココのポチっとなが励みになりまっす!

...続きを読む

テーマ:腐女子の独り言。 - ジャンル:ブログ

    2009/10/29(木) 12:01:01| 本日のお仕事 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

これも仕事です

このところ秋晴れ、晴天なり~。
先週末、近所の女子とキー坊が大学時代にお世話になった
ゼミの先生がやっている研究会に参加してきました。

同級生がまだ大学に研究員として残っていて、
その勇姿をみるたのしみもあっていそいそと行って。
あと合流の先輩達も参加する


懇親会にも


参加してきました。
会場にひとりかなり早く着いてしまって、ぽつねーんと
席についてたら。

前の席に知ってる顔が!
おぉっと、大学の時のバスケ部の顧問の先生やーん!
センセも研究会に参加してたらしく、お連れ様待ちのご様子



声を掛けるか掛けざるべきか・・・

さて、続きを読む前に・・・
にほんブログ村 ブログブログへ←ココのポチっとなが励みになりまっす!

...続きを読む

テーマ:腐女子の独り言。 - ジャンル:ブログ

    2009/10/21(水) 16:06:55| 本日のお仕事 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

祝、頑張ろー会!

DSCF5280_convert_20091019132609.jpg
16日は、ピザ工場の竣工式でありましてー。
製粉業の本格始動ではないですが。
ささやかながら、社内でお祝いをしました。


しかも、敷地内で



乾杯~!(o´▽`)o一(o´▽`)oY★☆★Yo(´▽`o)一o(´▽`o)



酔っ払った後にみんなで片付けとか面倒くせぇじゃねーか!
とか、ブーブー言いながら・・・

さて、続きを読む前に・・・
にほんブログ村 ブログブログへ←ココのポチっとなが励みになりまっす!

...続きを読む

テーマ:(´・ω・`)b ハリキッテコーッ - ジャンル:ブログ

    2009/10/19(月) 13:47:32| 本日のお仕事 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

食品開発展2009

DSCF5270_convert_20091019130605.jpg
10月14日、初日に参加して来ました。
お約束の時間。
10時に間に合いましたけど・・・

さて、続きを読む前に・・・
にほんブログ村 ブログブログへ←ココのポチっとなが励みになりまっす!

...続きを読む

テーマ:(´・ω・`)b ハリキッテコーッ - ジャンル:ブログ

    2009/10/15(木) 13:06:46| 本日のお仕事 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

秋のかおり

20091012 (1)_edited
朝晩が冷えるようになり。
夜明けが遅く、日暮れが早く。


金木犀もほわわわーーーーんと香って。


あぁ・・・
さて、続きを読む前に・・・
にほんブログ村 ブログブログへ←ココのポチっとなが励みになりまっす!

...続きを読む

テーマ:(´・ω・`)b ハリキッテコーッ - ジャンル:ブログ

    2009/10/13(火) 14:21:51| 本日のお仕事 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

機械とマニュアルと理論と

台風、どうでしたか?
ココ神戸、東灘は。

ピンクの海賊船みたいなんが2隻、漂着しとったよ(笑)


今日は午後から、エクストルーダーのお勉強会です。
エクストルーダー屋さんの技術さんから



理論のお話。



あー物理とか化学とか選択しといてよかったー。

けど、こういうのって。
理論勉強したからって、機械のハンドリング出来るわけでもねーし。
ハンドリングもしたことない人がこんな細かいこと知って
寧ろ
頭でっかちになられたら




正直、面倒臭せー



と、言うのが本音です。
てか、ココの機械を買って下さい!!
にほんブログ村 ブログブログへ←ココのポチっとなが励みになりまっす!
■食品開発展、バナー
hi-stec_regist.gif
■コチラでレシピや作レポ ブログを書いてます。
よければ覗いて下さい。美味しいものが作りたい病

テーマ:腐女子の独り言。 - ジャンル:ブログ

    2009/10/09(金) 14:21:55| 本日のお仕事 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

Too many cooks spoil the broth.

船頭多くして船、山に登っちゃうー



という、話ですよ(本日の、題名ね)
正にその通りーっつう感じの、現在の弊社。

これからの会社方針
トップ3の考えが全然違うから?!
こんな風に思えて仕方ないんですけど-


どうしてくれる????


なんつって思っているのはキー坊が開発だからなのかしら?
どーなの?

さて、続きを読む前に・・・
にほんブログ村 ブログブログへ←ココのポチっとなが励みになりまっす!

...続きを読む

テーマ:腐女子の独り言。 - ジャンル:ブログ

    2009/10/07(水) 16:34:30| 本日のお仕事 | トラックバック:0
  1. | コメント:4

時間の流れ

先週の土曜日。
中秋の名月でしたね~。
自宅前に置いていたチャリが忽然と姿を消して丁度一年です。

悲しきかな。



雲にかかったり
雲から顔をだしたり



キー坊は、用があって実家に帰っていたので
「お月見しよー」
っつうかあちゃんキー坊と、お団子買いに走って

ススキを背後に、月明かりを外でぼおーーーっと眺めました。
あぁ、田舎サイコー

さて、続きを読む前に・・・
にほんブログ村 ブログブログへ←ココのポチっとなが励みになりまっす!

...続きを読む

テーマ:(´・ω・`)b ハリキッテコーッ - ジャンル:ブログ

    2009/10/06(火) 15:09:00| 本日のお仕事 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
