絵日記
現在の閲覧者数: にほんブログ村 ブログブログへ 商品開発室のアリバイ★社長~!こんなの出来ました 2009年06月

商品開発室のアリバイ★社長~!こんなの出来ました

少し変わった小麦屋さんの商品開発室。その実態は何でも屋さん★年齢・性別詐称疑惑つきキー坊の仕事のアリバイ




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

適性

仕事場が奪われても。
のらりくらり仕事はあるもので。

というか、無理やり作ってる感満載ですけどねー

よくよく考えたら
キー坊には関係の無いんじゃないだろーかと思う管理表とか作っちゃって。
考え出したら、うっかり怒り出したくなったりもなるような事も
勿論


満載で。

昨日今日は、お見舞いを頂いた方のリスト表の編集をしていたわけですよ。
これやっててやっぱり・・・

さて、続きを読む前に・・・
にほんブログ村 ブログブログへ←ココのポチっとなが励みになりまっす!

...続きを読む

テーマ:(´・ω・`)b ハリキッテコーッ - ジャンル:ブログ

    2009/06/30(火) 15:55:22| 本日のお仕事 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

火事場の馬鹿力!

キー坊9年目スタートの6月1日に、北工場で火事があったわけですがー。
やっとこさ、現場検証的なことが多分?すべて終了しました。

で、最後にやったことは。

音を聞いてから、工場を出るまでの一連のキー坊の動作を
それなりに再現して。
時間的にどのくらいの出来事だったのか。


と、言う女優さながらの(?)再現をしたわけです。
時間を計測しながら。
これらすべて。


時間にして1分程の出来事。

しかし。いろんな人のの証言を総合して判明した事実・・・
さて、続きを読む前に・・・
にほんブログ村 ブログブログへ←ココのポチっとなが励みになりまっす!

...続きを読む

テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

    2009/06/26(金) 15:31:51| 本日のお仕事 | トラックバック:0
  1. | コメント:1

開発室

開発室が占拠され、小麦胚芽にまみれてます



多分。



選別機が入らない予定になったから、小豆パフの原料をミックスしてもらった後
小豆のうすエンジ色になった開発室を

よじ登ったり、這いつくばったりして
ピカピカに磨き上げたのに、占拠された上に汚れるなんて

見てしまったら、
あまりの変貌に発狂するかもしれんから。
金属探知機が搬入されてからは覗いてません。
だから。
日々の仕事を捻出するのに苦労してます(汗)

今日は、前々から気になってしょうがなかった所に工場長を連れて行き・・・

さて、続きを読む前に・・・
にほんブログ村 ブログブログへ←ココのポチっとなが励みになりまっす!

...続きを読む

テーマ:腐女子の独り言。 - ジャンル:ブログ

    2009/06/25(木) 15:36:48| 本日のお仕事 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

居場所

「無駄に広いねー」と

お客さんに笑顔で言われたことのある
キー坊専用の(シャー専用みたい、ww)開発室に、


ドンドコどん。


小麦胚芽の選別機が運び込まれ。
今日には・・・

さて、続きを読む前に・・・
にほんブログ村 ブログブログへ←ココのポチっとなが励みになりまっす!

...続きを読む

テーマ:腐女子の独り言。 - ジャンル:ブログ

    2009/06/24(水) 10:28:46| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

苦悩

ちょいちょい東京事務所からミックス粉の開発依頼が来てます。
同じ会社内なのに。
いま
会社がえらいこっちゃになってんのに

完全に忘れてますよね・・・


さて、続きを読む前に・・・
にほんブログ村 ブログブログへ←ココのポチっとなが励みになりまっす!

...続きを読む

テーマ:腐女子の独り言。 - ジャンル:ブログ

    2009/06/19(金) 15:34:35| 本日のお仕事 | トラックバック:0
  1. | コメント:2

その後

すっかりご無沙汰しております。

沢山の人の励ましや、製粉会社の心臓部である製粉工場が無事なこともあり
工場は再建の方向で。
みなさんに助けられながら。
細々とですが、仕事も再開し始めました。


残念がら、キー坊の友であるエクストルーダーは
火事ですっかり

影も形も一応あるけど(笑)

使われへんようになってしまったので。
最後の小豆パフの製造は・・・
さて、続きを読む前に・・・
にほんブログ村 ブログブログへ←ココのポチっとなが励みになりまっす!

...続きを読む

テーマ:(´・ω・`)b ハリキッテコーッ - ジャンル:ブログ

    2009/06/16(火) 14:58:48| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

お詫び

謹告

この度の当社火災事故に関して周辺各社様、関係各位様には多大なるご迷惑とご心配をお掛けいたしました。特に消防隊の中から貴重なる人命を失ったことに対しては心痛で胸が裂かれる思いです。伏して、伏してお詫び申し上げます。
今後は早急に事故原因の解明と現場の整理を行い皆様へのご迷惑を一刻も早く取り除きたいと考えております。
皆様方から頂いた力強いご支援を糧に甦り、少しでも社会のためにお役に立つよう全社員一同で頑張って行く所存です。

平成21年6月2日


    2009/06/02(火) 10:57:45| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
