絵日記
現在の閲覧者数: にほんブログ村 ブログブログへ 商品開発室のアリバイ★社長~!こんなの出来ました 社長~!こんなの出来ました♪

商品開発室のアリバイ★社長~!こんなの出来ました

少し変わった小麦屋さんの商品開発室。その実態は何でも屋さん★年齢・性別詐称疑惑つきキー坊の仕事のアリバイ




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

キミは時々ウソをつく

ええと、先週末。
工場長とPマネージャーが、ついに聴いたことしかなかった
あの、機械をみに遥々?名古屋まで行って来られて。

先程、この前から悪戦苦闘してたテストのサンプルではなく
以前に提案していた試作のテスト品サンプルをくれました

さて、続きを読む前に・・・
にほんブログ村 ブログブログへ←お手数でなければポチっとな。

...続きを読む

テーマ:わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル:ブログ

    2009/01/27(火) 10:39:23| 社長~!こんなの出来ました♪ | トラックバック:0
  1. | コメント:0

決して暇だからではないです

PH1F+WA1F_edited.jpg
パンの作り初めは、ベーグル。
オールドファッションタイプのベーグル。

■コチラでレシピや作レポ ブログを書いてます。
よければ覗いて下さい。美味しいものが作りたい病

粉の配合にこだわりました。

奥歯、ガタガタ言わされるほどの
スゲーもちもち、サックリのベーグルでした。

粉の力をもう少し落としてもいーけど。

特徴があってイー気がします。
お店に売られてたら、毎日通って食べたいくらい
自己満足な感じのベーグル(笑)

でも、こんな歯応えのあるベーグルをホンマのベーグルと
認識してる人は、果たして市場に居るのか・・・
どうなんでしょ?
にほんブログ村 ブログブログへ←お手数でなければポチっとな。

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ

    2009/01/08(木) 10:31:59| 社長~!こんなの出来ました♪ | トラックバック:0
  1. | コメント:0

さぁリズムに乗って

ゴギョウ・ハコベラ・ホトケノザ
すずな・すずしろ
せり・なずな


七草粥って。
朝食べるもんやって知ってました?
知らなかったから。


普通に夜食べましたよね。
今年は、わざわざ
DSCF4350_edited.jpg
16穀ご飯炊いて作りました。


4日、一緒にバスケしてる人に
しゃぶしゃぶなんかご馳走になっちゃったりなんかしたのに



お腹壊すし。



食わし甲斐ねーのなんの
ま、いつものことですがね。
申し訳ないー。
なので、暴飲暴食した胃の癒しと今年の無病息災を祈りましょう。

さて、続きを読む前に・・・
にほんブログ村 ブログブログへ←お手数でなければポチっとな。

...続きを読む

テーマ:本日のネタヽ(´∀`)ノワショーイ - ジャンル:ブログ

    2009/01/07(水) 22:30:49| 社長~!こんなの出来ました♪ | トラックバック:0
  1. | コメント:0

テレパシーノ

お客さんにどー報告したもんか悩んでるうちに。

サンプル⑥_edited
同じお客さんの。先行してる、コレの規格書を提出だの。
なんだの。
連絡がありーの。

で。
前日、悩みに悩んで。ちょっと展示会用の試作も始めました。
最初に選んだのは「柚子」

うっはー、原料の袋を開封しただけでもー柚子の香り満載。
そこで、キー坊は考えた。柚子100%って、美味しく無さそーじゃん。
料理にも香り付けする程度やし。
ということで・・・。


...続きを読む

テーマ:(*´・Д・)・・・ - ジャンル:ブログ

    2008/09/19(金) 17:08:53| 社長~!こんなの出来ました♪ | トラックバック:0
  1. | コメント:0

怖いとおもっていること

最近、このシリアルにハマッているらしい社長さん。
DSCN1023_edited.jpg

先日作った、ファインブランに17%だけ違う物を添加した
シリアルっちゅうか、なんちゅうか・・・。そんな感じのもの。

(-.-)ノ"テ、ドンナカンジ゙ヤネンッ!コラコラ

で、毎朝食べているらしく。えらく気に入ってて。
もうちょっと多めに作って欲しいーとな。


へぇへぇ。ボスの頼みとあっちゃ、作りますよ。


で、前回は初めての試作で。どんな風に出来上がるかも
分からず。また、試作段階でいつもの様にサンプル依頼が
あって、2kgも東京に送っちゃったし。
このあたりはちょっとご立腹ですが(汗)
試したいこともあったので、頑張ってみました
それがコチラ・・・

...続きを読む

テーマ:ガンバレ!!私ヽ(*´∀`*)ノ - ジャンル:ブログ

    2008/07/04(金) 17:11:24| 社長~!こんなの出来ました♪ | トラックバック:0
  1. | コメント:0
次のページ
