絵日記
現在の閲覧者数: にほんブログ村 ブログブログへ 商品開発室のアリバイ★社長~!こんなの出来ました おいしいモノを作りたい病

商品開発室のアリバイ★社長~!こんなの出来ました

少し変わった小麦屋さんの商品開発室。その実態は何でも屋さん★年齢・性別詐称疑惑つきキー坊の仕事のアリバイ




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

通勤電車

新型インフルエンザの感染者数が減る事無く週末。

月曜日は大阪方面より神戸方面の電車にマスクマンが多く
火曜日は両方にマスクマン、マスクをしてない人がおかしんじゃね?位の勢いを感じ
水曜日、ややマスクマン人口が減る・・

そこで思った。マスクマンが減ったのってさ・・・


さて、続きを読む前に・・・
にほんブログ村 ブログブログへ←ココのポチっとなが励みになりまっす!

...続きを読む

テーマ:(´・ω・`)b ハリキッテコーッ - ジャンル:ブログ

    2009/05/22(金) 19:16:43| おいしいモノを作りたい病 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

日々続けること

毎日続けるって凄いことだと思いながら、
あまり仕事をしてないせかココのアップが滞ってますが。


いたって元気です。


このところは、サンプルワークが多く。
また、大型エクストルーダー試作に話がいってます。
小型ちゃんがお留守なので致し方ない話ですが、
結局は製造を大型でやるなら


経験、経験♪


と、製造の方々は大変と思いますが。
いい感じやなーと思ってます。
ところで、昨日はわたくしキー坊の誕生日でありましてー。
プレゼント受付中です(年中無休で)

珍しく真面目に作ったケーキのレシピをこちらにアップしました
http://oisii4isii4.blog36.fc2.com/blog-entry-70.html
なかなかの力作ですが、不器用やナァと改めて思った次第でしてー。
ま、そんなこんなで。

今日は、ダッシュでおウチに帰っちゃう。
にほんブログ村 ブログブログへ←お手数でなければポチっとな。

テーマ:(´・ω・`)b ハリキッテコーッ - ジャンル:ブログ

    2009/01/20(火) 13:26:47| おいしいモノを作りたい病 | トラックバック:0
  1. | コメント:2

トイレの怪奇現象

今週は事務所のゴミの回収と、トイレの掃除当番です。
で、トイレ掃除が回ってきていつも不思議に思うことがあるのですが。


手洗い場にあるアルボース(みどりの液状石鹸)
なんで、キー坊の当番の時いつも・・・

...続きを読む

テーマ:ちょっと聞いて - ジャンル:ブログ

    2008/11/01(土) 20:26:51| おいしいモノを作りたい病 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

Where there is life, there is hope.

メタボン_edited
ミツワ戦隊、メタボン3人がチャレンジしてます。



ダイエットに。


しかも、コレ食べて・・・

...続きを読む

テーマ:Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル:ブログ

    2008/10/31(金) 21:01:12| おいしいモノを作りたい病 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

あなたにサラダ

展示会がやっとこさ、どっこいさ終わり。
さて。ええと・・・

...続きを読む

テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記

    2008/10/18(土) 22:37:34| おいしいモノを作りたい病 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
次のページ
